ご無沙汰しております
13日の金曜日でございますが、皆様お元気ですか~

11~12日はキャンプに行ってきました
寒波の合間に、まさかまさかのあったかキャンプになりラッキーでした

まずは白浜に着いて、とれとれ市場で夕食のお買い物

イメージ 1

祝日だったのでお客さんの多いこと!
海外のお客さんもたくさんいましたよ~

お目当てのくえとまぐろのお刺身をゲット

宿泊したのはこちらの市場から車で5分ほど
オートキャンプ場グランパス

キャンプ場ガイドではペット可だったのですが、基本不可と言われたようです
でも空いていたからかOKだったみたいで、要確認ですね

イメージ 2

オートサイトは我が家のみ、立派なトレーラーハウスに2組のみのお客さんでした

イメージ 3

珍しく雨女を返上して、足取り軽やかぁ~

生魚も西日に照らされる中(笑)寒くならないうちに早めの晩ご飯

イメージ 4

和歌山で養殖されているマグロの中トロと長崎産のくえ鍋です


イメージ 5

我が家のキャンプの楽しみは、地元のおいしい食材と温泉
この2点に限定されてきてる気がします・・・

イメージ 6

海の眺めも良くて、かけ流し温泉の千畳の湯も気持ち良かったな

フットサルのコートやBBQ場もあって、何かと楽しめそうなキャンプ場でした
(お値段もやや高めです)
ただ、車を隣合わせて駐車しないといけないので混みあってる時は
車頼みの我が家は大変そうでした

翌日は、白浜をちらりとドライブ

千畳敷

イメージ 7

こちらはペット立ち入り不可


円月島

イメージ 8

南国リゾートの雰囲気たっぷりの白浜でした



イメージ 9